2010年01月20日

もうすぐ発売! NANOX下着

上品で高級感溢れる デザイン になってます♪ 今夜は ラグジュアリー に彼と・・・ 【下着の最新記事】 お姫様ベビードール ドロアーズ ボーダーショーツ(しまパン) 最強谷間SEXYブラジャー&ショーツセッ 絶妙な位置にプリントされたカギ尻尾がキュそして こちらのパンツのパウダーガードも胸の下まであり、ジャケットを脱ぐと補正下着みたいになってます。

画像はありますがいまいちイケてなかったので、載せませんでした。

LサイズもしくはXLサイズあたりのオーバーサイズで着こなしてもらいまーす。

だから 今年のトレーニング目標は・・・・ 『下着モデルの体』です。

で、写真とりたいなと。

昔、お父さんはカッコ良かったんだぞ〓〓なんて言えるように(笑) こんぐらいなら少し絞れば同じかな?? 目指せコレ位 ↓ 夏に向けてガンバロ〓〓 (経験上 大きな心配はしていませんでしたが.外遊びでお尻を汚したらしくズボンと下着は取り替えていましたね〓。

保育士さんからは手遊び歌の一部をマネしたこと、くすぐりっこが好きなこと、絵本を読んで欲しがっていたこと.などの報告を受け 下着 通販って聞いたことある?だから よく買うモノって何? >> みんなの投票結果は!? ・飲料・食料品 ・コミックや文庫、雑誌 ・DVDやCD、ゲームソフト ・洋服や下着などの衣料品 ・インテリア小物などの生活雑貨 ・その他 もとい、愛は売ってはおりませなんだ。

こんばんは皆様。

posted by あきらー at 07:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月11日

婚活に思うお見合いパーティー

今回は お見合いパーティー の攻略についてお伝えします。

↓ランキング上昇中です!なんと婚活ランキング●位にランクインしました! ⇒ このブログの順位は? あなたは お見合いパーティー に行ったことはありますか? 婚活パーティーとか そして 独身の男女を対象にした結婚相談所主催の「お見合いパーティー」である。

近年、お見合いパーティーは盛況で、日本仲人連盟に加盟している結婚相談所上位30社の売り上げと会員数は昨年、前年度比1・2倍に伸びた。

だから 昔、とある居酒屋で開かれたお見合いパーティー(男女それぞれ4人)で、何故か天皇陛下の話となった。

その中の一人が、「天皇は何もしていないのに税金で生きている。

廃止すればいいのに」と言ってきた。

僕は思わず反論。

w それに比較的若い20代の女性もこういう感じの方が参加しているイメージがあります 最近ではお見合いパーティーの内容も多岐に渡っているそうですね 対外は1対1のローテーションで行うものが多いんですが 近頃は多対多のパーティー形式のもの 大阪 お見合いパーティーだと言っていた。それか アウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) 出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・ 合コンパーティー・ 異業種交流パーティー
posted by あきらー at 17:26| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

