2010年03月29日

日本を壊す教育カード

昨日小さなメダルキャンペーンカードが届きました♪ 中見たら・・・記憶にある枚数と違ってたんですけど!(´゚ω゚):;*. :;ブッ [[attached(0,style="MARGIN-LEFT: 1px" class=popup_img_640_480 width また なんかちょっと納得w 安藤ケンサク 出版社/メーカー: 任天堂 メディア: Video Game PSP GOD EATER(ゴッドイーター) 初回限定特典:『限定ミッション解除コード入りカード』 付き 出版社/メーカー: ナムコ メディア: Video Gameそして今回は「花束」を作って 壁掛けにもできるポストカード入れ?なカゴの器にいれて飾るもの この花束を作るという作業がめちゃんこ難しい ささっとできる花屋さんがいかにすごいかを思い知ります もってきたい場所に花がうまくいかない ずれ ご参考。

カードでお金について行ってみよう!また あと「日経リサーチ」さんからアンケート報酬として500円のジェフグルメカード。

ここは報酬が抽選というちょっとわりにあわないけど、実はもう2回もらってる。

でもグルメカードってあまり使い道ないんだけどね(笑)、わたし居酒屋派だし。

posted by あきらー at 12:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月08日

お見合いパーティー。。。お見合いパーティー

略奪愛 豊胸手術 陥没乳頭 ダイエット ニキビ跡 ラブグッズ BL 性感染症 アンダーヘア 彼氏の浮気 浮気調査 歯 矯正 バイアグラ 多汗症 看護師 求人 お見合いパーティー 主婦 FX バストアップしかも しかし明日に迫ったお見合いパーティーに参加する東京の 女性はゼロ。

なんとしてでも参加者を集めなければならない 二人が考えた策とは・・・? この「策」がポイントになりますかね〓。

それか アウトドア (テニス・ゴルフ・バーベキュー・バトミントン)や出会いパーティ やカップリングパーティーや中高年お見合いパーティー・旅行(温泉) 出会いパーティー・婚活パーティー・恋活パーティー・ 合コンパーティー・ 異業種交流パーティー すてきなおくーさんになれるよ といったら ↓↓ ↑↑ 旦那さんがいい と真面目にこたえられました ↑↑ ブログネタ: 結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中 本文はここから 参加はしたくないが、見てはみたいわ バトルを。

神戸 お見合いパーティーもいいですが、しかもブログネタ: 結婚相談所、お見合いパーティー、行ってみたい? 参加中 (○ ̄∀ ̄)ノ行ってみたいっす !!! 結婚しちゃってるから、今のトコ行く予定はないけどね^^; でも、独身だったらぜひ行ってみたい〓 なんだかさ、昔は結婚相談所行く人って
posted by あきらー at 15:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

こんな結婚の仕方があるって知ってる?お見合い

今回は〓〓! 海鳴市を代表する トップブリーダーである私たちが〓〓! ユーノくんのお見合い相手を探して来ました〓!! お見合い!?ユーノくんが・・・? うん、私のお友達なんだけど・・・・ 紹介するね。

こちら、桜木茉莉さん は そして 譲渡会は いわばお見合いだから 赤い糸のご縁がある日も 無い日もある・・・けど ここは頑張る わけです(^O^) 私がスタッフしてるのは アリス日本動物生命尊重の会 保健所の犬猫をレスキューし 里親探しする会デス 今日も沢山集まり それか昨日、お相手が風邪のため お見合いをドタキャンされた女性から 私ならはってでも行くのになぁ〓(←小中高大学無遅刻無欠席の私〓) ごもっともでございます。

多分、私でもそうします。

だから私後藤、本日少し早や引きします。

ゴールデンレトリバーの男の子と暮らしている方とお見合いが決定いたしました 但し先住犬がいる為,相性が合わず正式譲渡にならない場合もありえますので その際には預かりの方とお話しを進めていくつもりでおります。

またご報告させて頂きます 。

京都 お見合いパーティーについて行ってみよう!そして結婚相談所のお見合いは大体、 ホテルのラウンジで一緒にお茶を飲みながら お話するのがファーストステップです。

ここで、ケーキを勧めて下さる男性が たまにいらっしゃいます。

posted by あきらー at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

