2010年04月27日

[メール]ネット創作。出合い

公園内の茶店のおばさんが本もありますよ、雨で表に並べられないけれど、といって何冊か紹介してもらいました。

その中の一冊を購入、帰りの列車で読んでいると、思わぬ記述に出合いました。

宮様が田原坂を訪問されているというんですね。

やはり帝王教育か。

また ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ アスペルガーを振り返る お医者さまの見解 一冊の本との出合い ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 図解 よくわかる 大人の アスペルガー症候群/上野 一彦 ¥1,575 Amazon.co.jp アスペルガー症候群 また 健康には良いし、好きな仕事でもあるので楽しんでやってますので、いい出合いだったかなあと思います。

好きな時に、好きなところへ行けなくなったのは残念ですが、ま、これは仕方ありませんな。

春の花のしんがりはハッカクレンです。

そしてやっとこさ、「これ!」と惚れ込んだバッグも見つけることができて、so happy!! 妥協しないで出合いを待っていてよかった〓〓と思う瞬間。

← 大げさ 日曜日は、おうちデー。

何パン、というよりも 出合いだと言っていた。だから 渋谷や新宿では味わえない貴重な経験をしました。

普通出合いというと人と人とのいわゆる「出会い」を思い浮かべます。

ですが、感受性鋭く生きていると人間だけでなくいろいろなものと出合えます。

油断なく数多くの出合いを重ね、豊かに生きてくださるとい
posted by あきらー at 10:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ニュービジネス協議会出逢い

みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter やせ我慢Aさんizaブログ みおさんとの出逢いはコチラを☆ 志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い) それか 私は 幸せ♪♪♪ 幸せ♪♪ 出逢いって素晴らしくて… 出逢いって大切で… 出逢いって 必然で… なんだか 幸せだな〓♪ さて 昨夜の幸せ気分を 札幌に 持って帰るよ〓〓〓〓〓〓〓〓o(^-^)o 今夜の『酔っ払い研究会』 成功 成幸させ それか 花ピンブローチ* エッグたまごちゃん レザーリーフ達です。

先程 カーリーアンへ 納品してきました ひとつ ひとつに 思いがこもっています。

きっと作品たちも いい出逢いがあるでしょうね よろしくです それは経済的な変化であったり、人との出逢いであったり、自分の中に眠っていた可能性の発見であったりと様々です。

私個人としては、お金の使い方が上手くなった気がします。

宵越しの銭はもたない〓的な気質でしたが 出逢いについて詳しく知りたいですよね。当然 マントラの美しさに耳を傾けます Deva PremalとパートナーのMitenは20年前にインドのアシュラムで 運命的な出逢いをし,それから一緒にマントラを歌いだし 今では世界中を一緒にツアーして回っています ネパール出身の天才的バンスリフルート奏者マノーセ
posted by あきらー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

春らしく。不動産

最近お届け物が寂しい。・゚・(ノД`)・゚・。寂しい中で届いたのがこれ。

オリックス不動産さんから、アンケート謝礼 UCギフト券 500円分 1回のアンケートで500円は嬉しい(*´д`*) 男性の方はスルーして下さってOKです。

それか家の価値を半減させるコワ~い土地の話 (2004/12/03) 三住 友郎 商品詳細を見る 不動産は立地で決まるといいますが、立地も広さもほぼ同じでもまったく価値の異なる土地があります。

安いからといってすぐに飛びつくのではなく だから 参加中です!! クリックして下さると更新の励みになります ポチッ とよろしくお願いします ☆住まいと生活/不動産 現在 37 位 ☆引越し 現在 2 位 東武練馬・上板橋の賃貸お部屋探し携帯サイトはコチラ! 賃貸版(東武練馬・上板橋 4月も10日ですね。

桜が満開のまま散らないのも変な風景です。

勤務地を異動した ちゃましん君は バイク通勤から 電車になり、 1時間半かけて通っています。

帰宅も今後は 10時を越えることになりそう。

大阪の不動産 売却/査定/買取りごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと 成都不動産、服島&茶谷の大家さん向けブログ!●●● こんばんは! (株)成都不動産、 服島 秀信(HIDENOBU FUKUSHIMA) です!! ↓お役立ちできた時にはポチリと下記をお願いします
posted by あきらー at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

