2010年01月20日

もうすぐ発売! NANOX下着

上品で高級感溢れる デザイン になってます♪ 今夜は ラグジュアリー に彼と・・・ 【下着の最新記事】 お姫様ベビードール ドロアーズ ボーダーショーツ(しまパン) 最強谷間SEXYブラジャー&ショーツセッ 絶妙な位置にプリントされたカギ尻尾がキュそして こちらのパンツのパウダーガードも胸の下まであり、ジャケットを脱ぐと補正下着みたいになってます。

画像はありますがいまいちイケてなかったので、載せませんでした。

LサイズもしくはXLサイズあたりのオーバーサイズで着こなしてもらいまーす。

だから 今年のトレーニング目標は・・・・ 『下着モデルの体』です。

で、写真とりたいなと。

昔、お父さんはカッコ良かったんだぞ〓〓なんて言えるように(笑) こんぐらいなら少し絞れば同じかな?? 目指せコレ位 ↓ 夏に向けてガンバロ〓〓 (経験上 大きな心配はしていませんでしたが.外遊びでお尻を汚したらしくズボンと下着は取り替えていましたね〓。

保育士さんからは手遊び歌の一部をマネしたこと、くすぐりっこが好きなこと、絵本を読んで欲しがっていたこと.などの報告を受け 下着 通販って聞いたことある?だから よく買うモノって何? >> みんなの投票結果は!? ・飲料・食料品 ・コミックや文庫、雑誌 ・DVDやCD、ゲームソフト ・洋服や下着などの衣料品 ・インテリア小物などの生活雑貨 ・その他 もとい、愛は売ってはおりませなんだ。

こんばんは皆様。

posted by あきらー at 07:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138823253

この記事へのトラックバック

京都 お見合いパーティー
Excerpt: とうとう30歳にもなる私ですが、 未だに結婚相手がいません。 先日いい感じになりかけた相手も バツイチ子持ちでした。 それをひた隠しにしていて、 私と遊んでいたのです。 ..
Weblog: あっくん日記
Tracked: 2010-02-25 15:50
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。