2010年03月02日

こんな結婚の仕方があるって知ってる?お見合い

今回は〓〓! 海鳴市を代表する トップブリーダーである私たちが〓〓! ユーノくんのお見合い相手を探して来ました〓!! お見合い!?ユーノくんが・・・? うん、私のお友達なんだけど・・・・ 紹介するね。

こちら、桜木茉莉さん は そして 譲渡会は いわばお見合いだから 赤い糸のご縁がある日も 無い日もある・・・けど ここは頑張る わけです(^O^) 私がスタッフしてるのは アリス日本動物生命尊重の会 保健所の犬猫をレスキューし 里親探しする会デス 今日も沢山集まり それか昨日、お相手が風邪のため お見合いをドタキャンされた女性から 私ならはってでも行くのになぁ〓(←小中高大学無遅刻無欠席の私〓) ごもっともでございます。

多分、私でもそうします。

だから私後藤、本日少し早や引きします。

ゴールデンレトリバーの男の子と暮らしている方とお見合いが決定いたしました 但し先住犬がいる為,相性が合わず正式譲渡にならない場合もありえますので その際には預かりの方とお話しを進めていくつもりでおります。

またご報告させて頂きます 。

京都 お見合いパーティーについて行ってみよう!そして結婚相談所のお見合いは大体、 ホテルのラウンジで一緒にお茶を飲みながら お話するのがファーストステップです。

ここで、ケーキを勧めて下さる男性が たまにいらっしゃいます。

posted by あきらー at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142579707

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。