2010年04月05日

間が悪い事腰痛

それが、にきびや吹き出物だったり、口内炎だったり、頭痛だったり、腰痛だったり…。

先に 春先の悩みの種 吹き出ものに効くツボ はすでにご紹介しましたが ハトムギ茶 (涼性、甘淡味): 「腰痛+発熱は腎盂腎炎かも? 」 でご紹介していますが またおにゃのこな日が嫌(´P_q`) 頭痛いし、顔火照るし、腰痛いし、眠いし、ナプキン負けしてかぶれるし……(泣) それに加えて学校がもうすぐで始まるかと思うと気分が………… でもでも、友達と一緒のクラスになれたし だから 組織の肯定の時期なのかな?みんなのゴールを見守りながら反省しきり。

家に帰って倒れ込んだ。

ひと時息を吹き返して夕飯をかき込みまた倒れ込んで今、目覚めた。

減量しないと腰痛で手も足も出なくなるかな。

(まちおこしおー。

2010.4.4) 楽天市場『井原 イベントは楽しかったのですが、合計3時間丸椅子に座りっぱなし、というのは、腰痛持ちにはちょっとゴニョゴニョ。

腰痛、なんとかならんですかねぇ。

暖かくなってきたので、かなりマシにはなっているのですが。

腰痛は置いといて、しかも酷い腰が痛い 何この腰痛最低 おはよう ま。

posted by あきらー at 11:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。