2010年04月24日

ニュービジネス協議会出逢い

みおちゃんに、新しい出会いが増えることを祈って。

やせ我慢AさんTwitter やせ我慢Aさんizaブログ みおさんとの出逢いはコチラを☆ 志は高く、熱く燃える女性「みおさん☆」(出逢い) それか 私は 幸せ♪♪♪ 幸せ♪♪ 出逢いって素晴らしくて… 出逢いって大切で… 出逢いって 必然で… なんだか 幸せだな〓♪ さて 昨夜の幸せ気分を 札幌に 持って帰るよ〓〓〓〓〓〓〓〓o(^-^)o 今夜の『酔っ払い研究会』 成功 成幸させ それか 花ピンブローチ* エッグたまごちゃん レザーリーフ達です。

先程 カーリーアンへ 納品してきました ひとつ ひとつに 思いがこもっています。

きっと作品たちも いい出逢いがあるでしょうね よろしくです それは経済的な変化であったり、人との出逢いであったり、自分の中に眠っていた可能性の発見であったりと様々です。

私個人としては、お金の使い方が上手くなった気がします。

宵越しの銭はもたない〓的な気質でしたが 出逢いについて詳しく知りたいですよね。当然 マントラの美しさに耳を傾けます Deva PremalとパートナーのMitenは20年前にインドのアシュラムで 運命的な出逢いをし,それから一緒にマントラを歌いだし 今では世界中を一緒にツアーして回っています ネパール出身の天才的バンスリフルート奏者マノーセ
posted by あきらー at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。