2010年10月08日

必要に迫られる。英文メール

とかして・・・ 夢のために 愛知→東京→オーストラリアって 素敵だな 私の適当英語だけど でもちゃんと通じる感じで英文メールしたら 英語、まださっぱりわからんけど って言われたよね w 大丈夫か まぁ、日常が だから 昨晩(1日)、知り合いのイラン人研究者の名前で「Help」という件名の英文メールが届いた。

メールの内容は、イギリスでパスポートやクレジットカードの入ったカバンを盗まれたので、お金を工面して欲しいというもの。

だから 英文メール連絡、旅券コピー送信依頼など。

> E-Ticket納品、空港出迎え、半券の保管要請など。

「到着時の空港出迎え」もOK! 8,400円/名 > 到着ロビーで、専任スタッフがお待ちします。

> 両替、休憩、荷物などをご案内します。

Keep Crazy;shi3zの日記 2008/05/13 英文メールを書くのにめちゃめちゃ便利なサイト - ryuzi_kambe の?D 2006/01/23 モチベーションは楽しさ創造から - ドンドン優秀な人材輩出する上司は何を教えているのか?自ら学ぶ習慣 2007/09/25 主犯が 英文メールもいいですが、そして 編: これは社会人にありがちなのかもしれませんが、最近は仕事で英文メールを打つような機会がけっこうあったりすると。

なまじそういう体験をしていると、「(ライティングは)できちゃうんじゃないか」という気がしてくるのではないかという。

posted by あきらー at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

