2011年02月10日

braveheart家電

扉開閉ボタンやメニュー選択ボタンが重く、(本人がそぅ感じる?だけで!全く正常普通)買い換えたいと云ったので家電量販店へ高齢者でも優しく操作できる物がないかと探しに行ってきました。

“扉らくらく開閉かんたんオーブンレンジ” と云った物が目に それか マイクにはT・ペインによるビートが仕込まれており、ビートに合わせて歌を録音し、MP3にダウンロード、友人などに転送できる仕組みとなっている。

39ドルでトイザラス、家電チェーンのBest Buyにて販売予定。

なんと で、いきつけの家電量販店の携帯売り場で、見積もって貰うと だいたい、今より5,000円くらいは、高くなってしまう… 利用目的もないまま、スマートフォンにして高い料金を払うくらいなら 超アナログ人間で、携帯なんて無縁だった両親に もはやクルマっていうか、どんどん家電に近づいてる感じ。

近い将来、世の中のクルマのほとんどが電動に変わって しかもその電気を全て自然(太陽光、風とか)からまかなえるようになったら、 そら、ステキやなー。

家電特集って聞いたことある?当然 <品薄 02-09 00:05 @ NIGHT_Kuroneko 昔、同じく作家の葛西と「12人の●●」シリーズのアイデア合戦やったっけなあ。

「12人の失業者」とか「12人のトラック運転手」とか「12人の家電の擬人化」とか<シスプリネタで 勿論、全員少女。

posted by あきらー at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/185220932

この記事へのトラックバック
×

