2011年03月14日

東日本大震災と原発事故に関するツイート_20110314正午まで ...金庫

結局昨日は夜中12時過ぎるまで会社だったというイケテなさ。

本日、朝も早よから会議。

金庫に余ってる金の一部を東北地方へ送金してくれろー頼むー!と会議でお願いしてた最中、不覚にも涙が。

クソー(>m<;) クールビューチーに淡々と話し なんと 他にも 下北沢 賃貸 マンションの内装が気に入ったと話していました。

将来的には 不動産担保融資 を利用して家を購入できたらと語っており、 以前テレビでみた 耐火金庫 を置いてみたいと思っているそうです。

テーマ: ブログライター記事 - ジャンル また ■ひまわり信用金庫 平本店、小名浜支店の窓口は営業。

ATMは休止。

■ゆうちょ銀行 市内8箇所(いわき店、好間、小名浜、常磐、植田、泉、中央台、内郷)のATM利用可。

引き出し限度は20万円。

委託の作品どうしよう?金庫は?こんな時車に乗らない方がいいよね。

いろいろ考えていたけど・・・逃げることなくここにいました。

「長い〓神様助けて」なんて叫んでいたような。

金庫にしても、当然 【振込先】 東海労働金庫 本店営業部 普通預金 8219455 特定非営利活動法人アレルギー支援ネットワーク アレルギー支援ネットワークのHP↓ どうぞよろしくお願いいたします。

posted by あきらー at 19:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 16:55
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 17:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

